2013年10月2日水曜日

あれも?これも‼︎

遠州綿紬を身近に感じて使ってもらいたいという思いで、遠州縞プロジェクトが主催するイベント『第12回遠州綿紬ぬくもり市』が今週末に開催されます。

今回のテーマは“あれも?これも!!遠州綿紬”

 2013年10月5日(土) 9:00~17:00
 イトーヨーカドー浜松宮竹店1F セントラルコートにて

今までのようなファッション、ステーショナリー、生活雑貨、家具などの枠にとらわれない意外なものまで登場します。

毎回、少しずつお気に入りのアイテムを買い足していったら、今はすっかり暮らしの色々な場面で遠州綿紬に囲まれています。
あなたも是非、お気に入りを見つけに来てください。

チラシや案内ハガキをお持ちくだされば、素敵なプレゼントや抽選のチャンスも!
14:00からのファッションショーではモデルも務めちゃいます(^_-)-☆

0 件のコメント: